わんばんこ。

キネコ国際映画祭。
今日はクロージング!

中山秀征さんと共に迎えました。

{72DBDEAD-1DD9-4EF3-ACC7-545939EBCD4D}


イツコムの会場では、ソファーやクッションを並べてくつろぎながら観てもらいました。後ろはパイプ椅子ね。(╹◡╹)

{425CAA63-6033-4D42-A93A-14F41FBEDE43}








今日のライブ吹き替えは「おんなのこの誘い方」オーストラリアの作品7分。

出演してたアイデン・パパミハエルくん。
可愛いのう。

{4923C19E-CC36-4BA0-B162-659E01799103}










もう一本は「犬どろぼう完全計画」韓国の作品110分。主演のイ・レちゃん。
もう女優オーラありありです。

{A4B875A6-FF75-4C7D-B22A-AF59BDF6B81D}

打ち上げのパーティーにて。






あっと言う間に終わってしまったキネコ国際映画祭。

今年は初めて二子玉川の地で開催!
めちゃめちゃ評判良く!
私もやっていて、ファミリー感のある街、緑豊かな街、オシャレな街、二子玉川の居心地良さに大満足!
映画祭は今までで一番良かったです‼️


ライブシネマは反省点もいっぱいあるけれど、メゲずに頑張れたらいいなぁと思います。

とにかく素敵な映画ばかり。
子供たちの為に、子供目線で作られた作品ばかりなんです。
実は大人が感動しています。

そうだ!今日は高橋克実ファミリーが観にきてくれました。感動!めっちゃ良かった!って。来年も来るって。嬉しいね〜❣️


皆様も、是非また、ご来場ください。



今年のキネコ国際映画祭。
たくさんの皆様、ご来場いただきまして本当にありがとうございました。
周りの皆様に宣伝を、どうぞ宜しくお願い致します。



追伸
前髪、切りすぎた。(笑)