わんばんこ。

今日は暑かったぁ。☀️
洗濯したばい。

からの〜ジムへ。

からの〜お買い物。
明日はキネコ国際映画祭のクロージング!
海外からご招待したゲストの皆さんにプレゼントを買いに行きました。

{4D7FB3E1-5B9D-4254-A4B0-CDB4A2C84DB6}

外国の方によくプレゼントさせて頂くのは印傳屋さんのグッズ。

大好きなんです。


今回はメンズには筆入れ。
レディースには小銭入れを。

因みに私が愛用してるのはコレ。

{F1088261-33FF-4163-8873-BC4AA7454358}


小銭入れと、ハンコ入れと、アクセ入れ。
小銭入れはだいぶ年季が入ってきてます。









夜は「ナイツ独演会」に。

{6F41ADBB-F8DB-4629-9D5C-722C68508C97}


{EBED8151-D8FF-404D-A1DE-AA9027281445}


ヤバい‼️

上手い‼️

ナイツやばい‼️(๑>◡<๑)

皆さん、ナイツの上手さ、テレビでは重々承知とは思いますが、ライブはその比ではないのです。

圧巻の上手さ‼️

2時間、笑いっ放しでした。
豊富なネタ。構成。テンポ。愛嬌。度肝。頭脳。歌。



散々笑って思ったこと。
ナイツはめちゃめちゃ練習してるんだなと。
ナイツはめちゃめちゃ努力してるんだなと。
独演会ってスゴイ‼️

やみつきになるね、こりゃ。

今年はこれから全国ツアーをするみたい。
皆さんもチャンスあったら是非是非!必見です❣️




では明日(日)、キネコ国際映画祭で。^_−☆