わんばんこ。

{A4A1681A-3854-4FCC-9B74-93B5E14FB0A9}


レギュラーアンパンマンの収録。

今朝はスタジオに入って一番に、オールスタッフ・キャストでホラーマン肝付兼太さんへの黙祷をしました。

涙・鼻をすする声がいっぱい聞こえてきました。
私は我慢しました。
泣いたら認めてしまうことになるから…と。
どこかで逃げてるんです。
まだ向き合えないです。
みんなきっとそうです。
来週にでも肝付さんはスタジオに現れそうです。
ジャムおじさんはかなり落ち込んでらした。
同世代ですものね。当然ですよね。










宮の坂に届け物の用があり、帰りは三軒茶屋まで久々に玉電に乗りました。東急世田谷線ね。

{93E945AB-A1FD-45BB-BB67-81420A262895}


名古屋から上京してすぐの頃は、乗車賃、何と¥20でした。
私は松陰神社に住んでて、玉電に乗って高校通学してました。

今日は ¥150を払いました。7倍以上だね。
電車の色も、電車の中も、めちゃくちゃキレイでした。






三茶で劇団チョコレートケーキの「治天ノ君」を観てきました!^_^

昨年末の舞台「ラインの向こう」の出演をお受けする前に、この作品をビデオでは観させて頂いてました。

丁寧な丁寧な作り込み。
静かなる熱意。
優秀な人たちが揃ってるんだなぁと。

今日はライブで観劇して、やっぱり芝居はライブだ!と痛感したし、立ち見が出てるほど満席の客席は、皆んな半端ない集中力を持っての観劇。

私もめちゃくちゃ集中しました!
中々の集中です。
観入ってメッチャ疲れました。
でもイヤじゃないんです、この疲れ。(笑)
珍しい快感です。

「ラインの向こう」の時の、北の兵隊さんも南の兵隊さんも鬼気迫るものがあり別人のようでした。

素晴らしい!

終演後お会いしたら、いつも通りでしたけど。(笑)





今夜もキネコ。勉強します。