わんばんこ。

今日は札幌で講演会でした!

{88EADD3B-8597-4142-8A5D-82D0DA63B5D9}


昨日、前乗りしたのですが、札幌、寒かったです。✈️




今日、ホテルを出て会場に向かう際に、メンズが何人かサイン色紙を手に、サインお願いしますと。

「うん?何で私が泊まってるの知ってるのかしら?」と首を捻りつつもサインをさせて頂きまして。

そうこうしてるうちに、他の人からは野球のnewボールにサインをと頼まれ。

「うん?何で私が野球のボールに?」⚾️
と、又々首を捻りつつも、数人の野球ボールにサインをしながら〜


あ!
あああ!
ピカ〜ンとキタ〜!💡


みんな広島カープの野球選手を待ってたんだ!
野球選手が同じホテルに泊まってるんだ!
ホテル前にはカープの赤いバスが停まってました。


たまたま私が先に出て来ちゃって。ははは。
皆さんもちょいとビックリだったことでしょう。



 私、野球のボール⚾️にサインしたのは初めてで。
それもビックリ!(≧∇≦)

球体。
書きにくいっすねー!
めっちゃ下手くそなサインになりました。(笑)

野球選手はスラスラと凄いです。
やはり慣れですかね。


しかし、出待ちだった野球ファンの方々、私などにサインを求めて、大切な色紙やボールを無駄にされたのではないでしょうかねぇ?


寒い中、出待ち、ご苦労様でした。🍃

野球は第6戦が楽しみですね。(≧∇≦)