わんばんこ。

今日のスタジオパーク、ゲストは私の大好きな浅利陽介くん。


{52FE0FDD-87E1-4584-B19A-B93830DC0BA7}


浅利くん、大きくなったねー。(笑)
もう結婚もして、29歳になったらしい。

その昔、一緒に出た「HR」がとても衝撃的でした。
浅利くんのちょーリアルな芝居。👍

あの頃も、今も、芝居はベテラン級だぜ‼️








今月のスタパは着物を着ています。

昨日、今日と思い切ってハロウィンを取り入れてみました。🎃

{6A8CC972-75A4-4BDF-AC3C-F66CE2E79A8E}


チャレンジ❣️

組み合わせは楽しいです。

帯留めは普通のかぼちゃボタンです。
帯締めに縫いつけてみました。





すっかり着物にハマってます!

{BBECDF95-6111-4337-893F-47E2AA87C152}





告知

10月23日(日)16:00〜17:18
NHK「新人お笑い大賞」生放送に出演します。

私がエントリーするんじゃありませんよ。(笑)

僭越ながら審査員を仰せつかりました。
お笑いが大好きなので嬉しいのですが、なんか緊張感ありますね。