わんばんこ。

今日は特番収録をしました。(^O^)/
めちゃくちゃ素敵な番組なので、是非、観て頂きたいです!


「珍獣と暮らしてみないか」
O.A
11月3日(木)19:30〜20:43  NHK総合

{C7172CA5-F461-4A53-9FC3-D655F4B167D3}


ゲストはセイン・カミュさん親子、ノッチさん親子、濱口優さん、佐藤栞里さん。

MCは、私と高山哲哉アナです。




最近は何故かMCが多い私です。

{9EDBED7F-A761-4A48-A91F-6D3E820201C3}

愉しい。








夜は観劇。👀

{5B20BAFC-DC2B-41F4-9B40-EB1427E365EB}


「沓掛時次郎」の直後に、演出をされていた寺十吾さんの舞台。


なんか、とてつもなく切なかったのだけど。
おバカな私は芝居の入り口でウロウロしてしまい、途中から追いついた感はありました。

混濁。意識。常識。狂気。
客席は皆、固唾を飲んで観ているような。
凄い芝居だな。

演者のお二人もめっちゃ素晴らしいですが、演出の寺十さんは改めて、頭の中を見てみたくなりました。👍

ザ・演劇。恐るべし‼️


恐るべしと言えば、客席の私と同じ列に小泉今日子さんと古田新太さんが居たこと。(笑)
前の列には鈴木杏ちゃんも居ました。(≧∇≦)

東京ってスゴイ❣️







明日はドラマの撮影。
ちょーちょー早起き‼️🌄