わんばんこ。

今日のスタパゲストは長谷川博己さん。

{FCAA136A-8D34-4AC4-A498-83A5A30EB14E}

久々の再会に話も弾みました。(≧∇≦)
また飲みに参りましょう!🍻







今月のスタパは着物いっぱい着るつもりで選んでいたのですが、昨日も一昨日も無くなって残念!

来月も着物、着よっかなー?

{5860E230-409A-43AB-BCBA-2634FB637301}

{D8BF53E1-E8E6-459C-BFDC-CD27943F0CE4}

今日のお着物はJOTARO  SAITOさんのです。









来年の舞台の写真撮影がありました。
又々、長い公演なんです。
又々、やらねばです。










夜は友達がいっぱい出てる「Shoes On!」を観てきました。

{B3AFF6DF-ACB8-41F3-969E-592630C8C052}


ジェイを始め、みんな踊る!おどる!オドル!
すごいなー!あの体力!気力!
カッコいいし、尊敬します。

楽屋で聞きました。
「皆んないつまで踊るの?」(笑)

きっと死ぬまで踊ってるぞ、この人たちは。(^O^)/





{11019CF3-0179-424F-B27D-61788967F753}


HIDEBOHと。
素敵なタップをありがとう❣️