わんばんこ。

暑かったですね。☀️
本当に10月ですかぁ⁉️


今日はスタパが無くなりまして。

{6A6D0B9D-201B-4FA7-91B0-075BA6AEF556}


オイラは都会の喧騒を抜け出して。








{D919FB00-E051-44B7-9926-29E2257CC4F3}


修善寺♨️に。





ポストカードと、原稿書きの準備と、ドラマの台本と、読みたい小説とを携えて。

どこに居てもナンダカンダ仕事はしなくてはいけないのだけど。


でも非日常の中に身を置いて、ハーフリラックスできるだけでも有り難いです。

何たって美味しいご飯と温泉が、すぐそばにあるんですからね。

贅沢。✨✨
長丁場の舞台を風邪をひくことも無く!無事に務め上げて、自分にご褒美です。

誰も何もしてくれないもんな〜!
仕方ない。






女将の計らいで「開運」という名の日本酒を。🍶

{41CA3F12-7763-4738-AB01-095F586B0D4A}

{16BABED1-FAF3-43CE-A096-1ACBFF47EAC7}


今日も秋の味覚をたんまり頂きました。


コツコツ、仕事、しています。
旅館にこもって、まるで有名作家気分。(笑)