わんばんこ。


ひよった!

今日は昼間「シン・ゴジラ」を観に行こうと思ってたけど、ひよった。
4Dで観たいから、もう時間も映画館も限りがあるんだよね。

ひよったからお洗濯でもと思ったけど、それもひよった。

何もしたくない日だったんだな。






15時からの仕事打ち合わせに行って、気づけばこの先のお休みの話ばかりしてました。(笑)

オフの計画が立つと、俄然、仕事の意欲が湧いてくるってか⁉️






「遊侠  沓掛時次郎」

終演後、帰宅してお洗濯しました!

舞台はあと2日で3ステ‼️(^O^)/





昨日、初物の柿をもらいました。

{FCE4F97F-F612-40A3-82AF-FD7982306AD1}


フルーツはどれも大好きな私ですが、そうです!柿。柿が大好きなんですぅ。💞

これからの季節が楽しみざんす。