わんばんこ。

今日は29日。
9月も終わりますねぇ。


午前中に三菱電機さんのイベントがありました。
久々の早起き。

{9A5C6EB1-88EB-44A1-BAA2-1446C252077D}


7時起きでしたが、めっちゃ早く感じました!

舞台が続いてるので、すっかり朝はのんびりちゃんなんですぅ。
そんな日々とも、そろそろお別れですが…。






2時間ドラマの衣裳合わせにも行きまして。👗
中村梅雀さんともバッタリ‼️めっちゃお元気そうざんす。またご一緒出来るのはすごく嬉しいです。






「遊侠  沓掛時次郎」は、あと4ステ!





終演後、観に来てくれたうちのスタッフさん達と、今夜は天ぷらっす。🍤

{DC986C2A-E2AB-4C5C-9921-C200877A5909}

途中、松茸天も出てきまして、最後は天茶。





しかし。
ここ数日は贅沢すぎました。
寿司、鰻、焼き肉、天ぷら。

贅沢+食べ過ぎ!食べ過ぎ!食べ過ぎ!

私は今回の舞台、一滴の汗もかいてないのに、食べ過ぎなんだよ!

反省。反省。猛反省。




明日から質素に暮らします。


追記
明朝は日テレ「スッキリ!!」チョイと出てると思うよー!(^O^)/