わんばんこ。

頂いた新しい花瓶に秋の花を飾りました。

{2EA72082-1789-42F8-B81B-D999EBBBB2AC}






今日は午前中から久々に運転して渋谷まで。🚙

雨だったけど、気持ちよかったです。☔️

ストレス発散‼️

うん?
ストレス溜まってるのか〜⁉️


帰宅してお洗濯。
部屋干し。部屋干し。部屋干し。










「遊侠  沓掛時次郎」

今夜は渡辺えりさんが来てくださって、金内喜久夫さんをお誘いして、3人でご飯を食べました。

ビールを飲んで、次に紹興酒を4合頼もうとしたのですが、金内さんに「いやいや、2合で。2合を3人で呑もう」と窘められ。


正解です!
それくらいで丁度よかったです。それでホロ酔いでした。
流石です!座長!


珍しい組み合わせの飲み会では、先輩方の色んな話を聞く事が出来て、楽しかったし、人生勉強になりました。




別れ際、金内さんから「明日は何時公演?」と尋ねられ、「明日は19時ですよ」

金内さん「良かった〜!上手くできてるね〜」って。

何が上手く出来てるのかはよく分からなかったのですが。(笑)

{389861CC-0597-49FC-AEC5-89FB09B759C2}


金内さんがゴキゲンで嬉しかったです。(^O^)/💕

明日も元気に座長夫人を務めるでござんす!