わんばんこ。

朝はレギュラーアンパンマンの収録。

{E072E790-23E1-48E2-9932-330D2E1F3C92}



昨日、父が地元の皆さんと車で上京して観劇。

元気です。でも疲れたでござろう。

大好きな納屋橋饅頭や、ゆかりせんべいや、ういろうとか名古屋名物をたくさん頂きましてありがとうございました❣️

今日はスタジオで、めでたい紅白の納屋橋饅頭を皆んなで食べました。

紅白にあやかろう!と皆んなも写真撮ってました!


{EAB74FC0-C416-49B4-A869-206711D7B91B}


美味しい❣️
大好きなのだ❣️








ラジオ「オトナクオリティ」の収録。

今日はソプラニスタの岡本知高さんが来てくださいました。


{D0D6F9D7-679A-4094-80D2-560D64F78C4D}





相変わらず明るくて優しくて気遣いの人なのであります。

わざわざプレゼントを持って来てくれました。🎁


{D77ED034-94FE-4A53-9DA9-C00BF93FDB93}

{A9941DAB-71BB-4BAB-9CD8-F8B2A56F5D7C}


一輪の薔薇チョコ。

素敵。

嬉しかったです。


お話もポジティブで、このところ沈んでる私にとっては有難いお話ばかりでした。










夜はラサール石井さんの勇姿!「こちら亀有公園前派出所」を観て参りました。

渋谷にあるんだな、この劇場。
いつからこの名前なのかな?
以前、マッスルやってた?

{2A20EF99-93C9-45C9-AD0A-D05CDBA53709}


ラサールさん、見事なまでのフルアウト‼️(^O^)/

私より年上の方がフルアウトすると困るんですよね。
こっちは、やらざるを得なくなりますゆえ。

「遊侠  沓掛時次郎」も、80overの金内喜久夫さんが淡々とやってらっしゃるのを横目に見ながら、私もひたすら、ただひたすらに。

考えたら止まってしまうので黙々とやるしか無いのです。

やらないと終わらないのです。
終わらないと始まらないのです。

この繰り返しですね。





最近話題の88才なる写真家、西本喜美子さんご存知ですか?めちゃめちゃファンキーですね。
人生まだまだこれからだとおっしゃってます。
やなせたかし先生も、人生90歳からが面白いとおっしゃってました。

皆さん、フルアウト‼️

モチベーションはどこに?どうやって?どんな感じ?で持っていけば良いのか、教えてもらいたいなー!σ^_^;

意外とションボリちゃんですから、わたし…。




あーあ。 

寝よ〜〜!

寝てしまお!

いさなみすやお。

あっ、今日は仕事の合間に一旦帰宅して昼寝したの。ホットアイマスクして昼寝したの。気持ちよかった。最近は舞台の昼夜の間も必ず寝てます。昼寝はいいね。

昼寝が嬉しい私です。
ダメだなこりゃ!
フルアウトは無理ってか。(笑)