わんばんこ。

{064CDCB4-415E-469D-9B43-AA071D6A7C3C}


昨日、右手を軽く負傷しまして、今朝起きたら、内出血してるではありませんか⁉️

そして意外に痛いではありませんか⁉️

こりゃ段々、紫から緑色になっていくパターンでしょうか⁉️

ドラマで書類持つ手のシーンとかあったら、完璧、コンシーラーにお世話になるパターンです。







何でこんな事になったと思います⁉️






もう信じられない‼️


何が❓


自分がです❗️

自分が信じられないです‼️








昨日の本番前、ウォーミングアップしてる時。

左右の腕を上に下に大きく旋回、ぐるぐる回してたら。

何と、自分の左手の指先が、自分の右手の甲にカツン!と当たったのです。


痛っ‼️
結構、痛かった‼️

私の身体の感覚はどうなってるのだ⁉️
自分の身体なのに‼️
自分で、自分の身体に当てますか⁉️






まぁね、原因はひとつ。

ダラダラやってるからです。








明日はパトロール&オトクリ。

千秋楽までお休みは無し‼️

知らないうちに身体が緊張してるんですよね〜。
何しろ倒れちゃいけない!と頭の中では常に常に言い続けているので、頭の中が既にめっちゃ疲れてますね。(笑)

リラックスする方法を考えつつ、パワー付けつつ頑張ります‼️


で。

今夜は高橋克実宅で、子供達と遊んで癒されて、美味しいお肉を食べてパワーを付けて、一石二鳥❣️

舞台後半戦は、粛々と黙々とやって参ります。