わんばんこ。

{1F0947D8-E8D9-408D-8B1F-D23A85DD37F7}


「遊侠  沓掛時次郎」


降板された浅野和之さんの役は、昨日まで演出家でもある寺十吾さんが務められ、今日からは松澤一之さんが務められる事になりました。

選手交代。

寺十さん、本当にお疲れ様でした!
初日と2日目は夢うつつだったのでは?
昨日は終演後、舞台裏で寺十さんに拍手。👏

今日は、舞台裏で初日の松澤さんに拍手。👏
すごく緊張されたんじゃないかな。
でもお見事でした。


私達はこの数日間、松澤さんとお稽古もしつつの本番でして、みんな中々無い経験をしております。

あまりに普通に自然に今日という日を迎え、本日の主役、松澤さんの写真さえ撮り損ねてしまいました。



ハナからダブルキャストだったと思えばそれまでのことですが「広岡明水」という役、今回は思いがけず3人の役者に出会うことと相成りました。

演出家の寺十さんは、今日から演出に専念できて?清々しいお顔でした。




さて、舞台後半戦、千秋楽に向けて精進して参ります。


明日は2ステ。
ガンバルンバ‼️