わんばんこ。

コメファミの皆さん。
たくさんのお祝いメッセージ、ありがとうございます❣️

59年も生きたとさ。σ^_^;🎂



今朝はレギュラーアンパンマンとおもちゃの声録り。

{988D78C9-4F94-475B-8AE4-14B94A84F75C}

{C0C7A456-F13B-43D2-AB09-FEAD4D980FFF}


スタジオにアンパンマン(私)が歌ってるハッピーバースデーの歌が流れて
お花をもらって、皆んなにお祝いして頂きました。

自分の誕生日を、自分の歌声で祝う‼️
これぞ!セルフサービス❣️(笑)



事務所に届けて頂いたたくさんのお花。美しい‼️
うっとりです。

{ED7A1608-8FB3-40F4-A2C3-1FDE6D78BE0A}

{29A813A8-D938-41BD-B5AA-6DF033A426B0}

{8ACF7EF0-2327-4F15-BA25-C18B452B66DE}

{11753580-BED1-4D64-A6F0-18C6D642DB4A}

{E07A5C17-024B-4E43-AA1D-1E26F3A8306B}

ありがとうございます❣️






神奈川KAATへ。

{46A4D6B4-569B-4EA8-85D5-7A49457B415E}


山本耕史くん主演の「マハゴニー市の興亡」👀
ブレヒト✖️ヴァイル
手ごわすぎるのぅ。


でも、何だか歌いたくなってきた。
やはり舞台はミュージカルってか⁉️

偶然。今日は堀北真希ちゃんも観劇。
並んで観ることが出来ました!
ママになるんだなぁ。

帰りは一緒に中華街へ繰り出してきました。*\(^o^)/*


{EAF8AAE4-E75C-48D1-97D0-E9639CBC26E5}

{EA676683-EF25-4AC0-B65E-AD711DCF4D84}


どれもこれもめちゃくちゃ美味しくて皆んなですごい勢いで食べました。

お腹空いてたし。

めっちゃ辛い!と触れ込みの麻婆豆腐。
でも皆んなが「そうでもない」と言うので食べてみたら、やはり私には無理でした。

辛い!


でも誕生日を〆るには良い味かと。

これからも甘えないのだ!👊

多分。(笑)





改めて50代最後の年なんて言われると、そうなんだ〜!と。


だからと言って気負っても仕方ないし。

きっと何も出来ずにこの一年も普通に終わる感じですね。(笑)


でも元気でいれば。

ね。

それだけでいいのです。



皆さん、ありがとうございました❣️