わんばんこ。

「遊侠  沓掛時次郎」
今日は15時からのマチネのみ。




からの〜ニッポン放送へ。

「三菱電機プレゼンツ  戸田恵子オトナクオリティ」の収録へ。

こーんな可愛い本の著者、甲斐みのりさんをお招きしました。


{D3A1D0A2-641B-4410-B227-4A375CAC411B}

{AA765142-7778-4AE6-A97D-1D0ABF03EBD6}

{3E9CCD5B-222A-4AD5-A2EF-F99C9D8550B9}


今日は気になるパンもお持ち頂きました。

真ん中の薔薇の絵がついた袋のパン、よーく見てみてくれー。(≧∇≦)

クリームを塗ったパンをくるくる巻いて、花の形になってるぅ。
思わず、きゃっ❣️可愛い❣️と叫んでしまいました!

島根県のバラパンだって。(^O^)/

本を読むと、全部食べたくなるね。
地方に行ったら、地元のパンを探すのも楽しいかも。






そしてもう一本は、お遍路さんのお話をお届けしました。お電話でのご出演。愛媛県松山市にある石出寺の御住職さんからとても貴重なお話を伺いました。本当に興味深く身になる話でした。

石出寺は遍路の元祖と言われる衛門三郎の再来伝説ゆかりの寺、四国八十八箇所霊場第51番札所です。

今年はどうやらお遍路さんラッシュの年?

理由は…?

答えは是非ともラジオを聴いてくださいな。








収録終えて、今夜はザキヤマ君ちに行って赤ちゃん見てきたー!👶

ザキヤマ君に会うのも久しぶり。(^O^)/
TVでは毎日観てるけどね。

奥さんにお会いするのは初めて❗️
赤ちゃんは勿論、初めて‼️

赤ちゃんね、お目々クリクリでちょー可愛い。
アゴは…。ぐふふのふ。これまた可愛いよ。

奥さんも可愛い❣️
可愛くて地に足の着いた奥さんとお見受けしたぜ。
ザキヤマ君はいいお嫁さんをもらったな。

なんと!奥さんのお母さんは私より年下なんだよね。
おいらは完璧「バァバ」です。

もうこれからはザキヤマ君が居なくても、会いに行けまーす!成長が楽しみです‼️

赤ちゃんは抱っこするだけで幸せ気分。🍀
大好き。

今夜はハッピーです❣️



いさなみすやお。