わんばんこ。

スタジオパーク。

{4073AE0D-1F92-433F-8944-33265C442885}

{2BABD174-B8E5-44E1-8529-39B4E0562120}

ゲストは憧れの古舘伊知郎さん!
めちゃめちゃ楽しかったですよね。

色々、お話できて本当に嬉しかったです。
トーキングブルース、また始まるのならそりゃもう!絶対、絶対、行きますから。




{3FAFFE79-1E71-4EEE-8A5D-D6CEE7E65E7D}

スタパ。今年最後の浴衣です。
後ろ姿の帯も見てもらいたくて。






お昼はお弁当。

{40187F91-C2B6-45C5-B823-D4D27BB57769}





劇場に入って、夜もお弁当。

{EFF149F9-6EB1-4D82-9535-CB7C14707E29}


明日は野菜、いっぱい買っていこう!(^^;;








「遊侠  沓掛時次郎」
今日も細かく舞台稽古!

{05197342-5AEE-45D6-83ED-DF6FA9C821CA}








共演者の鈴木浩介くん。

今回は一番絡みが多いのです。
何故かは観ていただくと分かります。(笑)

{4F03D1FF-D2CF-4155-A86A-F31ABCA4D007}


今日は稽古中の舞台袖で「命日だねぇ」と二人でしみじみしておりました。

帰宅して、一人で献杯します。


深浦加奈子さま。
鈴木浩介と久々一緒に舞台に立ちます。
天国からガン見してください!