わんばんこ。

稽古休みに午前中から観劇。👀
「狸御殿」を観に新橋演舞場へ。


{32988307-7032-4A43-8CB4-5C0CBE414732}


久々にお会いする渡辺えりさん、貫禄たっぷりの母たぬきでした。

青木さやかちゃん、あめくみちこさん、小倉久寛さんと、知り合いもたくさん出ている舞台でして、終演後は小さなオレンジピールチョコを持ってオイラ楽屋をあちゃこちゃ、ひたはしり。(^^;;

みなさん真夏の舞台を頑張って乗り切り、千秋楽まであと少しです。(^O^)/




開演前に知り合いのお店、向かいの茶房絵李花でコーヒーを一杯。☕️

更に、35分の休憩時間にも茶房に飛び込むぅ。


{481C3967-2B93-4A22-BDF1-F7397206B211}

お腹空いて、昔ながらのナポリタン。🍝
美味し‼️




終演後は、久々にエステに。
うーん。気持ち良い❣️





渋谷でビッグイシューを買う。


{07D64CF3-448F-4637-A3B3-2C258CC8E413}

見かけたらいつも買うようにしてるよ。








「遊侠  沓掛時次郎」

明日から劇場入り。舞台稽古になります!
よって、夏のネイルオフしたりして。







そして夜は久々に、エレキコミックのやっつんこと、谷井一郎くんに会いました。(^O^)/🍻


{1F39B3F5-7A1C-45BC-B4F1-695EF79780AE}


うん?商談⁉️
チョイと企てありってか〜⁉️

やっつん、元気そうで嬉しかったぁ。
知らない間にやっつんは結婚もしてたぁ。

おめでと。🎉