わんばんこ。


稽古前にお墓まいり。

{0CA9ECD2-FBD1-42BB-8FFA-3F5D6F142062}

お寺さんも賑わってました。
東京でも旧盆でされる方、多いんですね。









今日は稽古場で、思い切って大先輩の金内喜久夫さんにツーショット写真をおねだりしてみました。

「金内さん、一緒にお願いします!」


{92A62F92-A643-49FA-852B-CDA80E6AF4DC}


あっ、金内さん、カメラのレンズ位置は上の端っこの方なんで、そこを見てください。




{6C4AC265-9A49-4473-B35C-2D24DD0050E2}


はい、今度はバッチリです。(笑)
ありがとうございました!☺️



金内さんは我が父と2つしか年が変わらない‼️
元気に立ち回りもなさいます。

いつも競馬新聞を読みながらオランジーナをよく飲んでらっしゃいます。


私は金内さん演じる座長・長谷川團十郎の夫人、長谷川つた子を演じます。

23才の年の差婚という事になってます。

幸せなんでしょうか?
どうなんでしょうか?

お楽しみに。