わんばんこ。

今日は朝からCMのグラフィック撮影。
4ポーズ。着替えて、ヘアメイク直して、ネイル直して、奮闘しました!(^O^)/


{B09A4660-D624-4691-A971-B4343F0AC662}

beauty shot お楽しみに。









夜はパルコ劇場のお別れパーティーに。

{C0FC55D6-7D41-4D1C-9DF5-720D0EB490A3}


私の舞台を欠かさず観てくれていた母が、亡くなる数ヶ月前にココで「なにわバタフライ」を観劇。最後に着席した劇場はパルコ劇場だ。
残念ながら座ったと同時に体調と精神が安定せず、観てもらう事は出来なかっだのだけど。私の登場シーンだけは観られたと聞いています。

{7594EF1D-DE08-46A2-81B9-2BD4172CEA68}

何となくこの辺りの席だったなぁと思って座ったら、ちょびっと泣けてきた。





この赤いシート。
思い出いっぱい、名残惜しいですね…。


{9A1C9345-3DD3-42E1-8CB6-F4217996DF1F}


開演前のアップ時間には、よく客席を走ったりしたものです。





舞台上にはごくごく限られた数でしたが、思い出の作品ポスターが掲げられてました。

私のパルコデビュー作品、同時に三谷幸喜さんの舞台に出るのも初でした「温水夫妻」がありました。


{AE59E93C-B374-4F0E-AA58-82D6F764C174}








キヨちゃんこと荻野清子さんに会いました。🎹

{F28153CA-1AD7-4612-8D9E-84A40CC955BE}


何かまたヤルぅ?🎵

たくさんの皆さんが劇場にお別れに来ていてとても賑やかでした。

瀬戸カトリーヌちゃん、堀内敬子ちゃんにも会えました。(^O^)/(^O^)/

思い出がありすぎるパルコ劇場。
ありがとう❣️











このところ、ちょっと疲れが出てきてる感じでして

もう今夜は早く寝ましょう。💤





でもお腹が空いて…

残り物の野菜をオリーブオイルで炒めて食べました。

{A0A0B391-2ACB-41E2-BCD1-D0E7A376AA79}


買い物してないので、冷蔵庫は空っぽになりました。(^^;;








明日の稽古に備えて、恵子は寝ましょ寝ましょ。💤💤

あっ、オリンピック始まりますね。
楽しみだぁ。