わんばんこ。

今朝は鈴木浩介くんの「ウチくる⁉︎」サプライズゲストに行ってきました。


{4EACC647-0CDA-4654-96FB-C3E48FC4B1E8}


浅草のお蕎麦屋さんにて。(^O^)/





7月31日は中山秀征さんの誕生日だったんでーす!

ヒデちゃん、おめでとさんでござんす!🎉

{4EF84E66-7A20-491B-9216-86C776992FC3}


49ちゃい。🎂
まだまだお若いですぅ。











昨日、稽古場で浅野和之先輩に、

「明日は浅草に行くから何か浅草銘菓を買ってきますよ。何がいいか、三択でお答えください」とお尋ねしました。


きんつば。
どら焼き。
芋ようかん。


浅野さんの答えは〜〜?



コレ❣️

{6DB63FD2-4433-4326-8FF1-A09747F07D42}


みんなで食べました。(^O^)/

美味いねぇ。
幸せだねぇ。








{695D6AFA-08B8-4DCF-B5BC-5914DE2215E4}


キャスト全員と演出の寺十吾さんと。(^O^)/




今日、最後までザッとミザンス付きましたでござんす!

実にいい芝居だ‼️

ん?ミザンスござんす、なんかダジャレっぽいね。(笑)


今日は何日?
まだ3日っしょ?

みんな台詞も入ってるし、スゴイ早さです。
とりあえず明日にも通しが出来そうだぜ。(笑)



これからグイグイ練り込んでいくでござんす‼️💪







明日はスタジオパーク、あります。
ゲストは石橋蓮司さん。

夜は20時からテレ朝ドラマ「女たちの特捜最前線」に出ております。派手派手の料理研究家、乙姫さん。お楽しみくださーい❣️