わんばんこ。

「遊侠  沓掛時次郎」女子部です。

{B5BD5B57-2945-463A-A738-CFA8D89DEBBC}


ちゃっかり私も女子ということで。すんません!

出演者8人中、女子は3人。

初舞台の萩原みのりちゃんは19才。
愛知県の出身だよ。(^O^)/
とにかく初々しくて可愛くて毎日見ていて飽きません❣️

西尾まりちゃんとも今回は初共演。
以前から大好きな女優さんでした。💕
芸歴が長いことも承知ですが、いつも舞台を観る度、実のある上手い女優さんだと思っておりました。


男性陣の様にチャンバラは無いけれど、私達も、逞しく、切なく演じております。








今日は朝から選挙に行ってから稽古場に。

パンフのインタビューがあり、メイクしてからの写真撮影があり、そのまま稽古して、夜はニコニコ動画の撮影もありと。

忙しい一日でした。





「十石」のおにぎりで、生姜とおかかの混ぜたのがあるのですが、とても美味しくてちょーお気に入り。

作り方が正しいかどうか分からないけど、このところ研究。真似てみた。

{2C5BA1EA-E077-4D16-B898-6907BD5A140C}


結構、美味しくできて、稽古場でも好評。

生姜のピリピリがたまらんね。👍
今日はゴマを入れすぎたかもだけど。(笑)

次はもっと美味くなるはず!