わんばんこ。

今日も恵子の稽古、行きましたよん。

でも今日は、ほぼ台詞を発せず。
人の芝居を見て笑ってるだけでした。(^^;;





帰宅して、ちまちま、ペコロスの皮を剥きました。


{0CB6962E-3994-4664-889D-647C31E8F2AB}






相変わらずペコロスの皮剥きは時間がかかるし、指がつりそうになります。

テレビ見ながら一時間くらいかかったばい。

{7A02BCE8-739A-402A-996B-D5F48651D2D1}








さてさて、ペコロス、皮剥きしたし。

お酢も買ったし。

準備は万端❣️ってかー?

{DA0F7F49-AE3C-45C9-91F6-B0DD27E9FB6B}



明日は稽古お休み。
でも早朝から仕事あるけんねー!

お仕事、早く終わったらピクルスを作る予定ざんす。

稽古場で渡部秀くんにリクエストされたので、調子に乗って作ります。(笑)

一昨年の連ドラ「ラスト・ドクター」で秀くんと一緒だった時、やはり真夏の撮影でね。☀️
ロケ地も御殿場で周りには何もなくて。
野菜サラダをたくさん持参したりしていました。
ピクルスもよく作って行ってましたので、秀くん覚えていてくれたみたいで、嬉しい限りです。(^O^)/


明日は久々5時起き。
いさなみすやお。