わんばんこ。

稽古場で後ろの席に座ってる西尾まりちゃんが、「仲良し!」ってこの写真を送ってくれました。

{813AA30D-31E6-4AC5-A9A7-AA85DC807D72}


そうです。

仲良しも、仲良し!
まぁ、戦友ですな。

稽古場では、浅野和之さんと同じ机に座ってます。(^O^)/(^O^)/

一生忘れることはない舞台、三谷幸喜さん作・演出「You Are The Top」では、アクシデントを乗り越え、マジ!歯を食いしばって頑張りました。

不覚にも初日のカーテンコールでは号泣してしまったこと、昨日の事のようにハッキリと覚えています。

浅野和之さんとも久々にご一緒する今回の舞台。
毎日のくだらないお喋りも楽しんでます。(笑)




今日は衣裳合わせもあって、又々私は笑ってました。写真撮りまくって、高橋克実に送ったりしてました。(笑)

みんな何だかめちゃクチャ似合ってます。👍

「沓掛時次郎」本番をお楽しみに!









恵子の稽古終わりで、今夜は「オトナクオリティ」のラジオ収録、ニッポン放送へ。


{2154F7BD-CE6A-4846-9D26-4A76B1642529}


カキ氷のこと、羽田空港のこと。
今日は知っておくとお得感満載でした!(^O^)/


いさなみすやお。🌟