わんばんこ。

今日はニッポン放送「三菱電機プレゼンツ  戸田恵子オトナクオリティ」の公開収録でした。😊

公録は2度目になります。(^O^)/
今日のゲストは仲良しのアズマックスこと、東貴博さん。💵

{190678E9-B6F3-4F63-882D-7F4D98C1910A}


アップの写真、撮り忘れてしまいました。
小さくてすみません!


楽しく、愉しく!収録しました。

アズマックス!💵
ハワイに行って楽しいことして美味しいもの食べてお金もらえる仕事、私もしたいぞー!(笑)





{334F94BD-23BB-4A32-A68D-06ED4AD304DD}

お客様と。(^O^)/

ご観覧、まことにありがとうございました!


この場所での収録、けっこう気に入ってるんです。声もすごくいい感じに流れて。
また皆さんとお会いしたいと思います。🍀

コメファミの皆さんも来てくださってて嬉しかったです。♡

今日は、収録終了後、三菱電機のパーソナル保湿器一台をめぐってジャンケン大会もしたりして楽しかったですね。✊✌️🖐



実は時差ボケな私でしたが、無事に済んでホッとしています。

今日は早めに、いさなみすやおです。