こちらわんばんこ。🇺🇸

ニューヨークで大戸屋に入りました!

{90D5A055-A10A-4B28-904B-C108B0092D3F}

{04889CBD-0AB6-4151-A24D-CDCF10102F67}

ポン酢ハンバーグ定食。(^O^)/
美味かったべ。





水曜マチネは「ファンホーム」👀
去年、弾丸で来た時、見逃したのでまだやっててくれて嬉しいです。
レズビアンのお話なの。
日本ではゲイの話以上に難しいかもだけど。
でも素敵なお話です。

{75D0E2C6-32A1-43D6-BB9F-DBCE2E97020C}

{565E9173-BC1C-4D70-B36A-AEEB0EC35792}

劇場はサークル・イン・ザ・スクエア劇場というところで、過去にも様々な作品をここで観てきました。
まさに、変形の円形劇場なんです。👍

今回はセリがいっぱい駆使してあってビックリしました。
「スペリングB」もここだったし、「ビリー・ホリデー」も。前面に水を張ったお芝居もあった。客席でヒラリー・クリントンを見たこともあった。(^^;;







ソワレは「ウェイトレス」👀

{178C2682-DD5C-4494-8B78-6F815ED41BAF}


主演のジェシー・ミューラー熱演!愛おしいです。
号泣のお客様も居ました。

スィートなパイを作りながらも、女は強く生きるのです‼️(^O^)/





今年のブロードウェイは豊作!豊作!
どれも違った形で面白い!

そして当たり前のことかもだけど、皆んな一生懸命!

ううん、命懸け!と言ってもよいでしょう。
毎日、命懸けであのクオリティを保っているのです。✨✨
役者さん、みんな普段はどんな暮らししてるのかな〜?