こちらわんばんこ。🇺🇸
日曜でもエネルギッシュなニューヨークです!

{A0B49EFE-ADE6-45AB-B3F2-96725A4E86A0}

{E1C7BEDD-387C-4821-AA6A-4F2C56730787}











今日の観劇は「巴里のアメリカ人」

{3C347136-D0B9-4774-B2A2-67BD6BEABE8B}


なんだこの美しさは!

音楽はもちろん素晴らしいし。🎵
キラキラすぎて言葉になりません。

生身の人間の為せる技でしょうか?
ダンスが絵のようで、映画のようで。
特に主演2人には羽が生えてました。

でも間違いなくこれはライブなわけで。

ダンサーの衣裳も少しずつ汗ばんでいくんです。
ライブなんです!(^O^)/

スワンダフル‼️
スマーベラス‼️










夜は〜

「ニューヨークの名古屋人」(笑)

{03412704-EBEE-4670-82BA-D75DAD55DE88}


現在ニューヨーク留学中の平野綾ちゃんと。
そうです!私達3人、名古屋人です。🏯





綾ちゃん、久々のまともなご飯?

{EE189E1B-CF66-4253-9F61-D5AD12044395}


「寿司田」さんで、お姉さん達がちらし寿司をご馳走してあげましたぁ。

お姉さんたち?
あ、いいのいいの。(笑)






帰り道。

{F49DD6E1-05BB-48A6-848B-18F044469C15}


ロックフェラーセンターで。
冬になるとXmasツリーが飾られて、スケートリンクになるところだがや。(名古屋弁です)

綾ちゃん、でら頑張っとりゃーすよ。