わんばんこ。

今日は、映画「それいけ!アンパンマン  おもちゃの星のナンダとルンダ」の封切り舞台挨拶でした。

{36C0F45C-7250-48A8-B14D-E84495BAFF2F}

{B6E817E2-3E53-46EC-A7B1-88A66CDE0D5C}

ゲスト声優の波留さんと中川家のお二人とドリーミングと中尾さんと私とアンパンマンとばいきんまん。









アンパンマンとばいきんまんと一緒に撮ったのだけど…。

アンパンマンの後ろに誰かが写り込んで…。

{B230DB9C-8675-465E-A91F-C7C2E36C0A92}

だぁれだ?
当ててみて。(笑)

正解は明日、発表しまーす。











舞台挨拶を終えて、今日も京都に入りました!
あと何回、京都往復があるのでしょう…。

新幹線移動、車移動、繰り返し繰り返し。

お恥ずかしい話、今日は新幹線に乗って、一瞬、シートベルトを探しかけた自分が居ました。

オカシクなってますな。









せめて美味いもん食べにゃぁ。

というわけで、久々の「いづう」さん。


{966F3E08-D818-4202-83C2-F7EC81EE7DA9}

{74446A87-B974-45AB-8306-A7833EC59E0B}

7月には「祭り寿司」という盛り合わせがあるんです。鱧寿司も入ってます。

あとはいつもの鯖寿しと鯛寿司。昆布巻きが染みて美味しゅうおす。





4人で行ったのですが、うちのスタッフたちは食欲旺盛!まぁ、めっちゃ美味いという事もあるのですが、2人前追加〜‼️(笑)

{7BAE8097-8320-48E4-BA0E-FCA4A95C93C0}

お香子巻きと弥次喜多寿司。(^O^)/

追加に調理場さんも驚いてらしたとか。


とにかく米、米、米。
つうか、酢飯、酢飯、酢飯!(笑)

満足です。








明日は4時半出発。。・°°・(>_<)・°°・。
京都のどっか遠くに行くらしい。

は、は、早すぎるのぅ。