わんばんこ。

明日の映画「それいけ!アンパンマン」の試写会挨拶に備えて~


{F070ADE5-0940-45A8-9AAC-F689325C73D3}


完成品をうちでひとり試写会。
健気で泣きました。

今年はゲストに波留さんと中川家のお二人。












本日は床屋さんに行って、Newベッドを見に行って(買うの?)、歯医者さんに行って、今夜は観劇。(^O^)/

昨夜久しぶりにシアターガイドを開いたら、観たかった坂本昌行くんと松尾貴史さんの2人芝居「マーダー・フォー・トゥー」が12日までと。

こりゃいかん!

慌てて坂本昌行くんに連絡。
今日、行ける事になりました。🍀


{206EB7B8-6C5D-491C-9B14-4E46A91E7B72}


行けてマジで良かったです。

何と素晴らしかったこと‼️
二人とも素敵すぎました。

観た方はお分かりですよね?

めちゃくちゃの頑張り!
ハンパない!
やってくれちゃいました!👍

困るなぁ、あんなに素敵な舞台をやってくれちゃうと…。