わんばんこ。

今日は高橋克実の娘、1歳の誕生日会にお呼ばれしましたー。(^O^)/🎂

{4EF2286D-8239-4A47-B6C5-A143B67882C3}


健全なお昼にです。(笑)




1歳て。

{03F4BDB4-A608-4C4E-AACD-34451D5165CB}


一升餅したよ。食いっぱぐれのないように。背負い餅。\(^o^)/





{50859D24-ED27-412A-84AC-495536ED04BD}


1歳の誕生日に、このお餅を背負って並んだカードに向かって這い這いして1枚を選ぶのです。



将来を占います。(^O^)/


{D9175C09-1134-4702-B288-810C7EE522D7}

芸術家タイプ?スポーツウーマン?




選んだのはコレ❣️

{BFBCE2ED-59F8-4D10-A1F3-879FAB09B486}


大人はみんな大笑い‼️

さすがです❣️
高橋克実の娘は。👍
一番いいとこ引きました~❣️🎉🎉🎉

お誕生日おめでとう~~‼️










夜は「WASABEAS」の千秋楽に駆けつけました。

開演直前の植木豪です。

ラストは皆んなに胴上げされてました。(^O^)/
素晴らしいステージだったよ。
我が弟、よう頑張った‼️

{839DF256-F040-40BF-9402-938F16A55ADD}









楽屋で発見!👀
舞台千秋楽に、こんな素敵な靴下を履いてたのはw-indsの千葉涼平くん。

{1EE49FCB-2D91-442F-929C-A902DCA1AD8B}


きっとパワー100倍だったはず。
素敵でした!




「WASABEAS」はこの後、今年は香港公演もあるんですって!

スゴイのぅ。

ダンスは世界に通じるもんなー!(((o(*゚▽゚*)o)))

実に羨ましい。





劇場を出たら、お月様、まん丸でした。🌕
happy!( ´ ▽ ` )ノ

今日は良き日でした。🍀



そうだ!

今日、劇場に向かうとき。
運転してる時ね、少し前を歩いてる人が急に後ずさりをしたのが目に入って、

うん?何があったのかな?と思い、
近づいた時に見てみたら……。



蛇だったの。


ニョロニョロ。
2メートルくらいはあったかと思う。

それはそれは綺麗なグリーン色。

なんかカッコイイ蛇でした。




うへっ!って思ったけど、

蛇は大嫌いだけど、

蛇を見ると良いことがあるって聞いたことがあるような。🍀
だから今日の「WASABEAS」は上手くいくなー!って思ったの。👍



しかし、この都会に住んでるの?
確かに草むら近くではあったけど。

誰かが飼ってたのが逃げだしたの?
或いは捨てられたの?

比較的、うちの近くだったから、なんだか怖いよね。



明日もあの道、通るなぁ。

ふ・あ・ん。

警察とかに言った方がいいんですかね、蛇を見た!って…。