わんばんこ。

ドラマ「水族館ガール」ロケ。
今日は旦那さん役の山西惇さんと2人だけ。


{2740CC78-7725-4F8D-9774-4357732F37A3}


ロケ現場はスカイツリーが見えるところで。
ギリギリ雨が降らなくてラッキーでした。🍀










支度場所のホテルの部屋にはこーんなお水が。


{D27D5E7F-4AB0-42CA-88DE-D711E834FA1D}

流石っすね。✨✨










からのぉ。

植木豪・構成演出「ワサビーツ2016」の中でのナレーションを録りに行ってきました。(^O^)/


{25E888C4-B793-469A-B9AB-80B196078EF9}


稽古前の皆さんです!
懐かしいメンバーも新しいメンバーもみんな活気に溢れていました。


今年もカマしてくれるに違いない‼️
楽しみです。











今朝ね、
寝起き、
テレビをつけて、
まだベッドでうとうとしてた時、
テレビから戸田さんが、戸田さんがという声が聞こえてきて、
次に熱愛、熱愛って聞こえてきて、
えっ?
ええっ?
私?
まさか?
誰かと写真撮られた?
マジ?
うっすら目を開けると、
戸田恵梨香さんの戸田恵までが見えて、
えっ~❗️え~~~~~~~~~~~~~~~~~⁉️
ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ!
誰?誰?誰と撮られたの?
それ、たまたま一緒に居た男の人と撮られたんだと思います‼️
関係ないんです‼️
ワナワナっ。
オタオタっ。

もうね、一瞬のうちに頭の中に色んな事が巡り巡って(笑)
戸田恵梨香さんの話だと判るまでに大した時間はかかりませんでしたが、自分の愚かさにめっちゃ笑えましたし、バッチリ目が覚めました!(笑)

あるわけないのに、自分、面白すぎるわ。






明日も撮影。

何日か前まで舞台をテンションMAXでやってて、急にドラマの撮影に入る時、いつも何だかチョイと恥ずかしい。

自分が多重人格のような感じもするし、リアルさが何だか恥ずかしい。

まぁそれも直ぐに慣れるんだけどね。

色んな思いが巡った1日でした。

頑張りまする❣️