わんばんこ。


福井から届いた宅配便を受けとって、午後からお掃除、お洗濯をするつもりが…。

ずーっとずーっとずーっと寝てました。



夕方に打ち合わせがあったのですが、それまでずーっとずーっとずーっと寝てました。




打ち合わせが無かったら、まだ寝てたかもしれない。(笑)


しかし、寝られるもんですねぇ。
寝倒しました。(^^;;
笑えます。
ベッドに根っこが生えたようでした。

ぐだぐだになってる身体は、それはそれで喜んでいるようで、こんな日があってもいっかー‼️







「わがまま」の出演者で忘れてはならないこの子。

{2EB51AF5-E3D2-4D34-8BED-C93B627342BF}


ヘアトンちゃん。

この子を抱くのは去年の「嵐が丘」以来2度目。
いつも近くに居てくれて一緒に闘ってくれました。守ってくれてたのかも。🍀

またどっかの倉庫に帰ってしまいました。
いつかまた会えるといいな。

ヘアトン、お疲れ様でした。








相武紗季ちゃん。(^O^)/
ご結婚おめでとうございます❣️

今日はラインでやりとり。
幸せいっぱいな文字でした。
また会える日を楽しみにしています。🍀