かなりわんばんこ。

レギュラーアンパンマン先週分と共に収録。

{916E90B2-9911-4AD3-A6E8-ADE58C76D7C5}


もう七夕の話でしたぁ。
玩具の声録りもして~からの~レギュラーラジオ収録へ。





ニッポン放送「オトナクオリティ」

今日は奇しくも2本ともダンサー特集みたいな感じになりました。✨

1本目はブラザーGOこと、植木豪くん。

{2BF81606-7BC0-480F-8B23-147F144232B4}

{7FFBE09C-4B67-4DD8-AD38-51ADB4FA24C4}


面と向かってマジな話をするのも照れくさいっつう感じでしたが、豪もすっかり大人になってるわけで、まさにオトクリに相応しいダンサーです。
植木豪演出の舞台「ワサビーツ2016」も近づいてきてるしね。姉も目一杯、応援しております‼️(^O^)/








2本目は私達BGブランドも応援しているラブジャンクスの主催者であり、振付け師でもある牧野アンナさん。

{8397CFB8-4678-4C24-8FD7-64A1F5A5D9D8}

{D57C849B-B8A5-42EB-A07D-C9A06C253560}


アンナちゃんの波乱万丈な生い立ちや、ダウン症の子供たちとの出会いなど、いっぱい語ってくれました。こちらも日頃は話さない内容で、アグレッシブなアンナちゃんを再確認‼️熱いです。❤️
今年もラブジャンクスの発表会が近づいてきています。BGブランドも皆んなに振ってもらうカッコイイ・タオルを製作中です。(^O^)/






ニッポン放送「オトナクオリティ」です。👂


{BE9D9CFF-866A-4FB8-86FF-059F2AC07DA0}


日曜日の午後2時からやってるのです。
あっ、東京はです。
他の局はどうかインフォメーションでチェックを。

聴いとくれね~!







今夜は久々の夜更かしです。
いいね。🍀