わんばんこ。

熊本産のスイカを頂きましたぁ。🍉


{8D2B6EAE-BDEE-4EDE-9730-40AC55B9E00E}

{BEEA3813-5FF5-426D-9B66-8DB908743339}


甘くてめちゃくちゃ美味しかったですぅ。
初物。縁起がよいね。(^O^)/





「わがまま」

今日は少し早めの打ち上げがありました。

{164A079B-7167-42AE-A794-38FC89226505}

えりさんの手ぬぐいと大入り袋を頂きました!

東京公演は明日が千秋楽!🎉
そして北海道公演に向かうわけです。





{69946217-3DA9-49A6-9998-2F9696F2DF57}

打ち上げ会場を少し早めに失礼した私を送り出してくれた、歌唱指導の満田恵子さん、一緒に出演しているスタンドインの小出奈央さん、石田恭子さん、佐藤友紀さんと。皆んないつも温かくて優しいのだ。助かります。(^O^)/



昨日は、田根楽子さん、鶴ひろみさん、小林大介さんもご観劇くださいました。

本日は城田優さん、小倉久寛さん、島田歌穂さん、前田美波里さん、多岐川裕美さん、山寺宏一さん、永井愛さん 、植木豪くんがご観劇。



{C5392322-6FEA-4A0C-9BC7-5A151825A34A}


明日は東京千秋楽です。