わんばんこ。

久しぶりのスタジオパーク。
今日のゲストは麻生久美子ちゃん。

{BDC1BA28-E733-4DEC-B06F-66C16C0DE3F6}


相変わらずのベッピンさんです。
うっとりさ~‼️

今日は番組打ち合わせの時から、明らかに男性陣が浮かれてる様子!鼻の下が伸びてましたよ。(笑)

久美ちゃんはいつの間にかお母さんになってて!
びっくりです。

いつか娘さんにも会いに行きまぁす。



そして本日、初めましての真下貴アナウンサーです。
これからもよろしくお願いします!

{34667971-1182-431B-B38A-67B31C1C27E5}











夜は「わがまま」公演。

{545CCC76-7886-4469-86C1-9530E9893E37}


今日は高島雅羅先輩、小日向文世さん、高橋克実さん、寺脇康文さん、上口耕平くん、ご観劇。


終演後はチームドリカム、克ちゃんのお誕生会の約束をしてまして、メイクを落として遅れて行ったら、何と!コヒさんも居てくれましたぁ。


{BF2FFE8E-52AA-4484-8D6A-791ED6AC2270}


懐かしい「オケピ!」の話をしたり、体力の話をしたり、10年後の話をしたり、めちゃくちゃ楽しかったです。🍶







深夜にブラザーGOとBGブランドの打ち合わせ。
新作Tシャツとラブ・ジャンクス発表会用のタオル。

毎回、ラブ・ジャンクス発表会も私達は気合い入れてます‼️

今回のラブジャンタオルは黒地✖️ピンク、黒地✖️ブルー、黒地✖️オレンジの3チーム配色でデザインしてます。

ラブジャンの皆んなが、タオルを目一杯振りながら踊る姿がもう浮かんできます。


{D713C572-65D8-4C92-979A-E52AFF0C2FF6}



あっ、BGの新作もカッコイイですから。(^O^)/
ご期待ください。🍀