わんばんこ。

今日は昼間、博多座に顔を出してきました。
「ワンピース」に出演の浅野和之さん!

{7DFAFBD1-A9E6-4724-8A73-C9CF48C31E31}

{990D9A18-4F1C-4BD6-8345-E80F91AC5A74}

長い長い公演、お疲れ様です。(^O^)/
「ワンピース」また観たいです。

浅野さんは役者の鑑です。









博多座近くで美味しい天ぷら蕎麦を。


{A3B2AE7E-36C7-406A-88CF-3982E9826B37}

{4982EE3A-D500-4BDB-AAAA-922FC7C9BB79}







そして甘味屋さんにも。鈴懸本店。

{C3B16DEF-E083-45B6-AAAD-B59D3751127C}

{2F3ACB45-7CE5-46FF-A2B3-6BD6C21CA08B}




いちご大福が有名で、差し入れに買いました。

{C6726351-59BC-461D-AC33-A0DD4DAC5D7E}


めちゃウマです。🍓








婦人公論。

{BC2F9DDB-D6F2-44D1-ABE7-B1B118CD253E}

婦人公論の中に、渡辺えりさんと私の記事があります。(^O^)/
お読みになって~‼️







福岡市民会館での公演「わがまま」
無事に終わりました。

終わったところで地震がありまして、ホテル近くの薬局に居たのですが、かなり揺れました。

まだ福岡も余震が続いています。

怖いですね。

東京からも心配メールやLINEが届きました。
ありがとうございます。
私は大丈夫です。

明日は鹿児島に移動。新幹線は動くかなぁ?

怖くて何だか眠れないけど、目を閉じてるだけでもよいと弟が申すので、そう致します。
おやすみなさい。