わんばんこ。

レギュラーアンパンマン収録と早くも劇場用のスポット録り。

{33EB7049-75A3-4E6D-B643-86F5EB4BD3BA}









そして今朝は「おはスタ」卒業の発表があったヤマちゃん。

{18888E04-BD4B-4E3E-A688-B60D331C837B}


思えば19年前?「おはスタ」やる時、相談してくれた事が思い出されます。

当然やるべき!と言った私。

私もTVドラマの世界に一歩踏み出した頃でした。
「お互い、やってみようよ、ヤマちゃん。」

懐かしい。

そして早い。

あれから19年かぁ。
毎日毎日早起き、凄いことだ。
子供達は皆んな「オッハー!」って。👌🖐
ヤマちゃんはめっちゃ頑張った。
そして人気者になった。

今日は「おはスタ」終わって仮眠して、1時間間違えて目覚ましかけて、アンパンマンに遅刻してきた。(笑)

卒業のその日まで頑張ってください。
その時は心からお疲れ様を言います。

飲みましょう。
労います。

ご馳走もします。
ご褒美も考えるってかー⁉️









そして今日は夜遅くまで「わがまま」の取材デー。

{803FE594-4FF6-4612-B567-A0A34B49C485}


えりさんと二人で喋ったどー!(^O^)/

えりさんはエネルギッシュだなー。
日に日にそう思う。

意外に私は体力無いのだ。
日に日にそう思う。

せめて早く寝て、明日の稽古に備えよう!(^^;;