はろ。

星屑の町。
余韻。

珍しく作・演出の水谷さんを囲んでパチリ。📷
打ち上げでたくさんお話できて嬉しかったです。
一応、私、女優ですが、男の中の男だと言われました。(笑)
演出家は色んなとこ、見てますね。


{A46D5D7D-E760-428A-A417-6C20BC4191A1:01}

{435D94A9-9CBC-4154-87B9-C2FF0F53EC93:01}











今回は石井光三社長の追悼公演でもありました。
社長!お客様、それはそれは喜んでくださいましたでー。(^O^)/


{3ED21A90-E4A8-45BA-9BBB-433DDC73E1E2:01}













その石井社長と同い年、うちのオトンです。
昨日は、わざわざ遠くまで観に来てくれました。😊
元気そうで何より。🍀

{DD17B656-EF15-4B11-93CC-A8D69F312BFB:01}









星屑の余韻からの、今朝はレギュラーアンパンマンに出動しております。


{485BD9A2-E4C1-4D7A-B165-20602E444216:01}

{D9B8186A-223A-4929-8972-172DE2690370:01}




スタジオでもインフル欠席者が居ますぅ。
皆さんもお気をつけてね。(^O^)/