わんばんこ。


「星屑の町」完結編。大千秋楽。(^O^)/

終わっちゃったよー。





本日キティは、オリジナルお煎餅を作ってスタッフキャストにお配りしたのでした。


{6B03E60F-0DCF-4DB4-87BF-A80FFFB88232:01}


スタッフキャストの皆さん、ありがとうございました。😊









{5B4A0E42-5758-43A3-A24D-97BF224F6DA2:01}

{EB45BE8F-05A9-4EEC-ABC5-2A9AC117A0F8:01}



そしてご観劇くださった皆さま。
2日間、大入り満員!
ありがとうございました。



私、マジで本当に本当に幸せでした。🍀
最高のチームです。(^O^)/
おじ様たち、サイコー‼️✨✨


カーテンコールで新垣里沙ちゃんは涙。
可愛いかったのう~。





「完結編」と言えど、この「完結編」を再演するとか……

無いのかなぁ?


んにゃ。

願えば、もしかしてあるかもしれないっ!


今回は函館の話だったから、この作品で北海道にでも行きたいね~!と皆んなで話してました。(笑)

実現したらいいなぁ。

よし。
夢を抱いて頑張ろう。(^^;;









{E356D586-C5FE-4CE6-8F3A-E88878EDEE25:01}



劇中、好評だった「miss you


6月のライブで歌う気、満々です。