わんばんこ。

美味しいトマトが届いてるのだ。🍅

{A97A8D72-59BB-4E5C-9684-8104D4695C3B:01}

{1A08ABD1-DF3E-4216-89DD-3B20CDE0722F:01}


身がビシッとしてて甘くて美味しい!
毎朝、食べてます。(^O^)/










今夜も「星屑の町」は賑わいました!✨


{5F754DE0-47B7-4D6A-99FE-D04002CE8A97:01}



ご観劇~高橋克実さん、相島一之さん、正名僕蔵さん(ショムニトリオだね)、渡部豪太くん、山寺宏一さん、西山水木さん、ゆず岩沢厚治さん夫妻、森公美子さん、かないみかちゃん。

皆さん、ありがとうございました。(*^◯^*)

久々に会った西山水木さんはもうボロボロ泣いて楽屋に来てくれました。切ないね~って。ホント、おじさん達が笑えて切ないんです。

岩沢厚治夫妻が10年前のキティを観てくれてる事も確認出来ました。ありがたい❗️💕

昨日は六平直政さん、岸部一徳さん、浅野ゆう子ちゃんも。

日々、賑わってます。
賑わってますが、東京、あと2日。

明日は2ステです。

お天気、心配っす。









あっ、そういえば今朝ね、血マメが出来ちゃった。


{01D4905B-2F49-4AA7-97DE-BE0C4647FC19:01}


花ばさみで枝の束をきろうとして、ちょっと強引にチョッキンとしたら、挟んだ~~!

痛かった。

つうか痛いね、指先って。
でもって指先って気になるね。

血マメなんて、子供の時以来かも。(笑)

舞台中に潰れたら血が出るよね~?
明日は絆創膏しようかなぁ?(-。-;




おやすみなさい。