わんばんこ。

神さまが来たよ~~❗️(^O^)/

{2B3259EE-14AA-4D65-AEE0-A9027F942CAE:01}


だぁーい好きな左とん平さん。💕
ご無沙汰しておりまする。
ミュージカル「エニシング・ゴーズ」でご一緒して以来。
始まる前に楽屋を訪ねてくださいました。
ちょー嬉しい❣️
もう男性楽屋も皆さん一気にテンション上がりまくり。




今日も満員御礼、ありがとうございました。

青木さやかちゃん、荻野清子ちゃん、スタパの伊藤アナ、ニッチェの江上敬子ちゃん、篠井英介さん、野添義弘さんが来てくれました。(^O^)/






昨日はお墓参りに行って。

{53221658-327F-4F5E-BD8B-CF1728DEFE5F:01}


10年前の「星屑の町」上演時は、母が他界して一年くらいの頃で、母が大好きなこの世界観の舞台を観せてやれなくて本当に残念に思い、芝居中でキティが母の話をするシーンでは本息で泣きながら舞台に立ってました。
色々な事が思い出される芝居です。



東京公演もあと4ステージ。
完結編ですからね。
お見逃しなく!

あっ、でも今日ね、10年後のハローナイツはあるみたいなこと、カーテンコールでラサールさんが言ってらしたよ。(笑)

皆んな70過ぎやで~!お客さんも生きててくださいって。(笑)







ネイルチェンジしてきました。


{FA91574A-4E69-4183-ABB0-54107810A3E3:01}


今日からキティのネイルはゴールドバージョンです。✨✨


明日もキラキラで頑張る。