わんばんこ。

「星屑の町」本日はマチネ。

{1417C852-0BEB-4770-AADB-9537FDEDBD83:01}


今日はブラザーGOが来てくれました。
会うのは今年初、アケオメだったね。
分かったかなー?昭和の世界感。(笑)

ご観劇~高田文夫さん、三ツ矢雄二さん、松野太紀さん、田島令子さん、山口良一さん、佐渡稔さん。

昨日は根岸季衣さんや、坂本あきらさん、余貴美子さん、麻生かほ里さんも。毎日、豪華すぎてうっとりしてしまうね










夜は地球ゴージャスの公演を高橋克実さまと観に行きました。(^O^)/


{D8E0DDDB-39AE-4334-B216-E79A4C62C9AC:01}


こちらは、ちょーエネルギッシュ❗️
こちらはっていうの可笑しいね。

星屑メンバーの平均年齢を考えたらね。(笑)

でもね、地球ゴージャスも岸谷五朗さん、寺脇康文さん50代が最高にキレッキレなわけです。

驚きです!
一体いつまで踊るのでしょう⁉️(笑)








終演後はチームドリカム集合!🍺🍻
少し早い寺脇康文さまのお誕生日祝い。🎂


{BE483D5D-B6A4-42E0-804C-9F732132D955:01}

おめでとう~❗️🎉

{44230B2F-99C7-4D81-AEC3-5C83A8CB0F37:01}


メンズは偶然、お揃いジャケ。

実は私も同じの持ってるんだけど、2人共、過去の誕生日にチームドリカムでプレゼントしたもの。🎁
大事に長く着てくれてます。しかもヘビロテ!
嬉しいね。







「星屑の町」は東京あと5ステ。
淋しいのう。

頑張る。