かなりわんばんこ。

稽古やすみ。
「志の輔らくご」千秋楽に行ってきました。


{9712F693-A6E4-4868-89B2-6E9DD5353DAA:01}


何と幸せな事に、今日は私の大好きな「大河への道」が聴けました。

2011年に聴いた伊能忠敬の感動の話です。
あの時は鳥肌が立ちました。
もう一度聴けるなんて、めっちゃ嬉しかったです。

今日も鳥肌。
素晴らしい話です。✨

パルコ劇場も取り壊されリニューアルされるので、とりあえず「志の輔らくご」公演も本当に千秋楽。

そんな最後に立ち会えて嬉しい限りです。🍀


{47622FF7-A611-4A96-864A-127C727F307B:01}


今日は最長時間だったと。(笑)
3時間半ありました。
お一人で。

ただただスゴイ❗️のひと言です。

またパルコ劇場で落語が聴ける日が待ち遠しいです。





明日から私も劇場入り。
ガンバルンバ‼️