はろはろはろはろ。
3ステージ終わってただいま休憩中。


昨年末29日はザ・スズナリでパワフルえりさんの芝居千秋楽を観ましてー。👀

{944EA2F0-3725-4E7C-817D-31BF5421B624:01}









久々の音二郎会。🍻
常盤貴子ちゃん、堀内敬子ちゃん、瀬戸カトリーヌちゃんとで女子忘年会。

飲茶。
〆はいつもプレゼント交換会。🎁

{F4F0AED2-0BA9-44FE-AD5A-02734176C116:01}

バスグッズやいい匂いのするヘアスプレーなど、女子力アップな物、多し!









30日。ブラザーGOがうちの家具移動を30分ばかし手伝ってくれて。10センチ動かす度に、千円、二千円とか言ってた。高すぎるわい!(笑)



六角精児さん、春風亭昇太さんのバンドライブに行きましてん。

縞へび&ザ・フルーツ。

{BB43A236-FC2A-4C51-AB36-AE607F986D62:01}


六角精児、めっちゃかっこいい‼️
ギター&ベースうますぎ‼️
春風亭昇太、めっちゃ可愛い‼️


とにかく大人の最高なライブだった。✨
六角くんともいつかコラボする約束したよん。









そして気持ちよく焼き肉、思い切り食べて、食べて、食べ過ぎて、お腹壊したりして。


{D8D9BBD5-E436-4F57-A922-94509EEAB45D:01}










31日。年越しそば、昨年はきっちり食べました。


{AA78C591-7B26-4A1C-9234-14671CB7515E:01}

鴨汁そば。




つうわけで2016年やね。🎍

アッという間に2017年になりそうだけど。(笑)
マイペースで行くべ。


そろそろ本日、4ステージ目じゃ!