かなりわんばんこ。


{CC947C69-3A1A-4EC2-8D3D-75133EE590CC:01}


舞台千秋楽の疲れをがっつり背負い込んで、ドラマの膨大な台詞覚え込んで、寝不足丸出し!早朝からマジで頑張りました。

とにかく必死で喋っていたので、中村梅雀さんや渡辺大ちゃんと、世間話をする間もなかったです。
お二人ともそんな私を気遣ってくださり、有難い!感謝です。大好きなレギュラーの2時間ドラマです。

皆んなでこれはパート4だよのお知らせ!




先日は中村梅雀さん、還暦のお誕生日。🎉
スタッフさんからオーダーメイドのレザーベストがプレゼントされました。

私と大ちゃんからも、赤いバカラのタンブラーを‼️🎁

{7F85B0B0-62B3-4262-A7A4-09A95019460B:01}


{A764AA1E-3510-4719-97AB-7CCEE3E581D8:01}






ドラマ、オールアップして。


{94649335-52DD-42C8-9C98-5228950F5607:01}









驚くなかれ!

夕方から、更に年末特番のナレーション録りに向かったのでした!


{3D7089D6-9310-4928-B136-A48148A8293D:01}






一日は本当に長い!
そして眠い!
集中力はもうとっくに切れてもうた!




{2AE253E3-F492-4E28-894B-F4AE6922F1F3:01}



夕方5時から終わったのは10時半過ぎ。
5時間半!
休憩もせずに喋り倒しました!

原稿、何枚あったでしょう⁉️
ふらふらですわ。


しかし!コレ必見です‼️

⚫️30日(水)18時からフジテレビ「カミワザJapan」4時間の特番です。


後半は泣きながら読んでました。









今日は撮影スタジオの小道具に、こんな湯呑みが…。


{33873B9A-B035-4840-96AC-92885A183E08:01}


人生五訓。

おこるな。
あせるな。
いばるな。
くさるな。
まけるな。


長い一日。
どれも必要な言葉でした。








仕事が予想外に時間がかかり、どうにもドツカレちゃんにもなっていて、今夜は年イチの新選組忘年会、パスリました。





そして私、本年のお仕事を納めたのでした。

コメファミの皆さん!今年も一年、応援ありがとうございました。🍀