わんばんこ。

ラインの向こう。
東京千秋楽、無事に終わりました。🎉


{772A6492-8B31-4A4C-B3EB-6DD54D0EA909:01}




{04140EDD-1877-474A-9F6C-1BDA6A23E098:01}


大好きなちまき寿司、ばくばく食べて、いざ千秋楽‼️


モンペの文子ともしばしお別れですな。

次は年明けの1月9日(土)富田林市すばるホールにて。
10日(日)藤沢湘南台文化センター
15日(金)所沢市民文化センター
17日(日)水戸芸術館ACM劇場

東京で見逃した方、是非是非‼️


{C5EDCC57-69A4-4688-9BC5-DE77BB13FAF5:01}


我ながら、実によく似合ってると思います。




これまで、ニッチェも来てくれたし、大和田獏さん、辰巳琢郎さん、升毅さん、その他たくさんの業界の方がご観劇くださいました。



今日は来年2月にご一緒するラサール石井さんも滑り込みご観劇。👀


{752C4464-E6B6-43F3-8167-1792CF1A194A:01}


星屑~は2月27日、28日と兵庫公演もあります。







今日はブラザーGOも来てくれて、楽屋の片付けを待って我が家まで運び手伝いをしてくれました。


劇場の駐車場で、珍しく弟が写真を撮ろうと言い出したので撮りましたが、どう見ても不良になりました。



{D45C550A-AB1F-4DFC-BD8E-B1909B93ECA8:01}


悪い姉弟です。

{3182F635-C145-4F36-950B-773925F02887:01}


どうせなら、芝居の黒い顔でツーショットしたかったです。顔黒の私と、色白のGOと。オセロかッ!(笑)

もうメイクも落として、私の顔は閉店しています。






あゝ今頃、皆さんは打ち上げ。美酒に酔いしれてることでしょう。🍻🍷🍶🍸🍹

私は明日の早朝からのドラマ撮影に備え、全く覚えていない膨大な台詞と格闘するため、千秋楽なのに帰宅クラブです。




あゝあゝあゝ、愚痴っても仕方ないのぅ。

やらねば!
やらねば春は来ない!


ようやく大体の荷物が片付いて、これから格闘します!

テレビは絶対、つけない!



東京公演、たくさんの皆様、年末のお忙しい時期にご来場、本当にありがとうございました。




追伸
2月に続き、4月も舞台あります。


{4A17944F-3C73-4073-A6C2-EC8EBAE95126:01}