わんばんこ。

今日はね、レギュラーアンパマン1300回の収録‼️
1300回か~❗️

{ECF66B08-D27D-427C-9D05-096517D4C4D7:01}


🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

これからも頑張ります‼️













ニッポン放送「オトナクオリティ」年内最後の収録。

ゲストは山ちゃんこと山寺宏一さん。声のスペシャリストだからね。👍

色んな声、盛り沢山だよ。


{EF402E24-EA77-4039-88A0-EBADF7256EB7:01}











そしてもう一方、両国国技館の館内FM「どすこFM」で実況を担当されている下角陽子さん。


{AD1F3797-1707-43CE-9722-1F314167B106:01}


元祖スー女の私は、今日のお話を伺って、またまた相撲にハマりそうになってます。(^_^;)

これ以上、自分を忙しくしてどーする⁉️



{BDC843B1-8A36-4167-9E5E-42B5B75E5804:01}


国技館の名物・焼き鳥をいただきました。
美味しくて有名ですよね?

ペロリンパ‼️(笑)
マジで美味いー!(^O^)/

行くぞ!国技館‼️
1月は無理だから、5月だな。







月9。
終わっちゃったねー。

タクシーのシーン、竜ちゃんお父さんと一緒に泣いてました。

見終わって、石原さとみちゃんや監督とラインやり取りしたところ。
名残惜しいねって。

私は舞台で、番組打ち上げには行けないのだー。
めっちゃ残念。

観ていただいた皆さん、応援、本当にありがとうございました。

ハッピー家族で楽しくて幸せでした。🍀











ラインの向こう。

{C39B4A6E-865F-4683-BFEE-36D08E0A2A0F:01}


明日、劇場入りします。
初日もグッと近いね。