わんばんこ。

今日のスタパ。
ゲストはジョン・カビラさん。💕


{EC3BC9F9-823C-4416-9F21-BA73D462EF3A:01}


ん~!いつ聴いてもイイ声だぁ。

川平慈英さんもお兄ちゃんも私の当番の日で良かった~~‼️

めっちゃ楽しかったです。






{55DC4281-076C-46B6-A1E4-CBF70F50A808:01}


そして今日で、私は年内ラスト‼️
お先に上がりまする。

伊藤アナ、今年も一年ありがとうございました‼️














恵子の稽古。

お誕生日の二人。


{C891E3AF-EF99-41F1-B982-6659CF0DCC80:01}


岡本篤さん(左)と寺十吾さん。

あっ、この二人はデキてません!デキてる役でもありません!ハートはいたずらです。(笑)

岡本さんは11月のお誕生日で、寺十さんは明日です。🎂
寺十さんは、私の弟役の喜作であります。(^O^)/



{C1978652-4BA4-4390-90D3-A2F0CD43A9E3:01}

{70E638D3-DB55-46EC-AF2D-4E65E6287831:01}


皆んなでhappy happy‼️






今日は初めて衣裳を付けての通しをしたの。
5回目の通し。
アンビリーバボー‼️

衣裳もいい感じだった。👍
お百姓さんルック、もんぺが似合わない人は誰も居ない。
日本人だねぇ。


稽古場、あと3日。
明日も頑張るぞ~‼️(^O^)/