わんばんこ。

東京FM「鈴木おさむのよんぱち」の生放送に清野菜名ちゃんと一緒に出ました~~。(^O^)/


{094EE887-702A-47D9-BD44-587DB9277275:01}


いつも可愛いのう、ナナちゃんは。


よくよく考えるとー
おいらはナナちゃんの2倍どころじゃなく、3倍になる年齢の方が近いやんけー!




生放送って理解してなくて、前もってお知らせ出来ずすみません!

出待ちしてた方から芝居観に行きます!と言ってもらいました。
ありがとうございます。🍀








その後は舞台の衣裳合わせがありました。


{F671EAF0-67B5-4504-9748-B73FF7408572:01}


がっつりモンペにわらじだよ。(笑)
&手ぬぐいだべ。

こりゃ、初日まで秘密だな。









明日は月9の撮影。
ひと足お先に私のオールアップします!🎉

ちょー早起き!
4時半だな。🕠


あっ、今テレビで厚切りジェイソンの睡眠時間は3時間だって。




でも私は寝よッと。