わんばんこ。

{260E5035-E376-49AD-B340-0458ADF02048:01}


スタジオパーク。
今日のゲストはアルピニスト・野口健さん!

登山って私はしたことないのですぅ。
興味深いお話ばかりでした。

驚愕というか何というか。

以前からテレビを拝見していて、とてつもなく明るく軽妙で、一体どんな登山家なのかなー?って思ってました。

今日はお会い出来て本当に嬉しかったです。



実は、野口さんが憧れを抱く植村直己さんには、私、お仕事でお会いしてるんです。2度ほど。ご飯もご一緒したりして。

なんか野口さんが会わずして、私がお会いしてるなんて申し訳ない。


野口さんからは、めちゃくちゃなパワーを感じました。アグレッシブ!素敵でした。












恵子の稽古。


{3F8FDB78-75F9-44FF-80FC-EFDF19C45ABE:01}




私、かなり身体がバキバキで集中力も何もあったもんじゃない…。

気合いじゃ!👊





寝ます。